Henri Charpentier ⇒ Future World (teamLab) at ArtScience Museum

今日は、関西時代の後輩がシンガポール旅行へ来るということで、
声をかけてくれて、お茶をしました♪

場所はご指名通り、デンプシーヒルにある 「Henri Charpentier」
さんのカフェ。優雅で楽しい時間を過ごさせていただきました~
看板メニューのクレープ・シュゼットは、目の前で調理してもら
うことができ、テンションも上がりました!

また、お土産に京都の阿闍梨餅を持ってきてくれて、更に、他の
同僚から託されたという焼き菓子なども(ハグまで!)持ってきて
くれて、みなさんのお気持ちが本当に嬉しかったです。感謝・感謝
です(*^_^*)

楽しい時間はあっという間で、彼女達をマリーナベイサンズまで
送った後は、せっかく出てきたので、前から狙っていた teamLab
の展示を観に、ArtScience Museumへ行きました。

運良くチケットも買えたので、Future Worldを満喫☆

体験型のものが多く、自分達でイラストを付けた車や飛行機、
魚などを大きなスクリーンへ参加させるような経験もでき、すご
く楽しかったです。家族とでも、友達とでも、誰と来ても楽しい
内容だと思いました。この仕組みは、全く想像もつきませんがっ。

時間制チケットになっていて、入場後は余裕を持って遊べるよう
になっている(混雑していない)のも良いなと思いました。

今日も楽しい一日となりました!
c0144488_1705441.jpg

c0144488_171447.jpg

c0144488_1711421.jpg

c0144488_1712451.jpg

c0144488_1713558.jpg

c0144488_171468.jpg

c0144488_1715599.jpg

c0144488_17255.jpg

c0144488_1721567.jpg

c0144488_1722496.jpg

c0144488_1723439.jpg

c0144488_1724584.jpg

c0144488_1725463.jpg

c0144488_1732518.jpg

c0144488_1733586.jpg

c0144488_1734674.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-04 20:59 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25693169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Comprehensive ... お久しぶりのシンガポール・オフ... >>