人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本への一時帰国 vol.5

元々、今日がシンガポールへ戻る日だったのですが、直前に
一日延長できた為、朝から 「箕面の滝」 を観に行きました。

箕面には 「箕面スパーガーデン」 もあるので、自然に癒され
た後、温泉にも入れるという素敵なプラン☆

箕面駅前で豆大福を買って、時間もないので行きはタクシーで、
帰りは歩いて温泉まで下りてきたのですが、滝も山道も気持ち
良かったです~ 途中、紅葉のてんぷらを買ったり、季節の
ふくろうを撮っている方々にも遭遇し、その写真を見せてもら
ったりして、楽しい時間となりました♪

温泉&お昼寝を満喫した後は、梅田まで戻ってきて、私が行き
たかった 「Butter」 さんでパンケーキを満喫☆

続けて、旦那さんが提案してくれて、熊本地震の義援金募金
(日本赤十字社)をローソンから行いました。海外にいると
なかなか募金できる機会も少ないので、すごく素敵な案だと
思いました。また今回調べて、コンビニから募金できる仕組み
があることにビックリし、感心しました。日本って、スゴイ!

翌日が早いので、それぞれの荷詰めや用事を片づける為、その
後、夕方には旦那さんと解散。私は実家に帰宅し、母の手料理
で一杯やりながら(美味しい~♪)、母と荷詰めしたり、父や
妹と話したり。まったりした時間を過ごすことができました。

おうちって、やっぱり落ち着くなぁ(*^_^*)
日本への一時帰国 vol.5_c0144488_152811.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1521815.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1523069.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1524127.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1525385.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_153474.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1531785.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1533052.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1534127.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1535337.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_154527.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1541646.jpg

日本への一時帰国 vol.5_c0144488_1542881.jpg

by kazuyo_choco | 2016-06-01 22:00 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 日本への一時帰国 vol.6 日本への一時帰国 vol.4 >>