日本への一時帰国 vol.3

今日は朝から、旦那さん側のお墓参りで神戸へ行き、そのまま、
三木のおばさん宅まで Go!

日本にいる時は、最低でも月一回はお邪魔していた為、久々の
訪問となります。普段の電話だけでは、なかなか様子も分から
ないので、直接会えて嬉しいです(*^_^*)

一緒に近くのスーパーまでお買いものに行ったり、お昼から
ご馳走を作っていただいたり、感謝しつつ、元気そうな姿に
ホッと安心しました。

夕方までご一緒した後は、また大阪まで車で戻り(長時間運転
をしてくれた旦那さんに感謝!)、夕食は軽く、京橋の焼き鳥
の名店 「まほろば」 さんへ。

相変わらず、何をいただいても美味しいのですが、レバー串が
最高に美味しいです。とうもろこしも美味しかったな~♪

食後は、シンガポールの同僚達へのお土産を買いに。京橋京阪
モールはなかなか便利ですねー(~o~)
c0144488_14484691.jpg

c0144488_14485640.jpg

c0144488_1449631.jpg

c0144488_144917100.jpg

c0144488_14493027.jpg

c0144488_14494153.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-05-30 22:46 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25674593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本への一時帰国 vol.4 日本への一時帰国 vol.2 >>