日本への一時帰国 vol.1

早朝便でシンガポールを出発し、朝、大阪へ到着! 涼し~!

今日は午前中に歯医者さんの予約を入れていたのですが、JRが
止まってしまい、途中でタクシーに乗り換えて、ダッシュで滑
り込み。涼しかったはずの日本で、早速、大汗をかきましたっ。

その後、実家で母の手料理をいただき(美味しい!)、少し
まったりして、急ぎの用事を済ませた後は、神戸で旦那さんの
お姉さん達ご家族と大集合。姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも
すごく大きくなっていて、ビックリしました。

夕食は久々に美味しい洋食が食べたいという私達のリクエスト
を飲んでくださり、「もん」 さんへ。至福☆

私のお誕生日が近いということで、プレゼントにリュックまで
用意してくださっていて、本当に嬉しかったです。ありがとう
ございました(*^_^*)
c0144488_14363399.jpg

c0144488_14364323.jpg

c0144488_14365379.jpg

c0144488_1437130.jpg

c0144488_14371047.jpg

c0144488_1437209.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-05-28 22:35 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25674562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本への一時帰国 vol.2 シンガポールらしい日常のひとこま >>