シンガポールらしい日常のひとこま

朝のエレベータの中、唐辛子が落ちていました。

お料理によく使うタイプの唐辛子で、お買いもの袋から落ちた
のでしょうね。日本では見かけない光景ですね~(~o~)

そして、仕事帰り、一時帰国時のお土産の最終買出しに行った
のですが、Singapore Visitors Centreものぞいてみたところ、
シンガポールでは有名なドラゴンの滑り台のデザイン・プレー
トが置いてあったので、可愛くて買ってしまいました。我が街、
Toa Payohのシンボルですし(笑)

最近、ついつい、シンガポール的なものを買ってしまいます。
これは私の、最近のシンガポールらしい日常のひとこまでした☆
c0144488_14343642.jpg

c0144488_14344464.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-05-26 23:33 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25674554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本への一時帰国 vol.1 Super Japan Mat... >>