ムスタファ・センター屋上のインド料理レストランが美味☆

今日の朝ごはんは、タイで買ってきたバナナジャムのトースト
を♪

そして、ムスタファ・センター屋上のインド料理レストランが
美味しいという噂を旦那さんが聞いてきてくれたので、今夜は
そのレストラン 「Kebabs'n Curries」 さんを目指して、リト
ル・インディアへ Go!

事前にネットで調べたところ、迷路のようなムスタファ・セン
ターで迷わず辿り着く為には、入口が大変重要、ということで、
お買いものには脇目もふれず、「Entrance/Exit 6」 を目指し
ました。ここからなら、直行エレベータで到着できます。

ここはモールエリアとは異なり、とても広々と落ち着いていて、
サービスも良く、ゆったりお食事ができるお店でした。もちろ
ん、お客様はインド人の方が多いです。

クルクル巻きされたペーパー・ドーサの大きさにはビックリし
ましたが(この写真は端っこを食べかけていますが、それでも
大きい...)、どれもとっても美味しかったです。ただ、
お酒はないので、スパイシーなお料理と一緒に冷たいビールを
飲みたい!という方には、ちょっと残念かも(^^ゞ

ラッシーやフルーツジュースもすごく美味しいので、オススメ
の一店ですヽ(^o^)丿
c0144488_145338100.jpg

c0144488_14534766.jpg

c0144488_14543438.jpg

c0144488_14544742.jpg

c0144488_1455250.jpg

c0144488_14551818.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-05-21 22:51 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25630758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Super Japan Mat... インドネシア スラバヤからの嬉... >>