インドネシア スラバヤからの嬉しい来客!

旦那さんの従姉の息子さんがインドネシアのスラバヤで働いて
いて、今日はビザの更新でシンガポールへ来るということで、
連絡をくれました。

そこで、今日は Boat Quayの 「イマカツ」 さんで、トンカツ
パーティ☆

インドネシアはイスラム教(ムスリム)の多い国で、第二の都市
スラバヤも敬虔な信者の方が多く、それ故、豚肉を食べるのは
1年半ぶり、とのことでした。そして、お酒も NGなので、あまり
飲めないという彼も、ここではとりあえず、梅酒をオーダー♪
飲める時に、ちゃんと飲んでおかなきゃね(*^_^*)

私達も結婚直後に会ったくらいなので、まずはお互いの情報交換
をしつつ、お腹いっぱいになった後は、リバー・クルーズへ!

夜に乗るのは私達も初めてだったので、とっても楽しい時間と
なりました。3人でとりあえず、真正面から見たマーライオンで
盛り上がる、という(笑)

その後、川沿いをぷらぷらお散歩し、シンガポール名物の食パン
で包んだアイスクリームを食べて、今夜は解散。

ビザ更新で半年ごとにシンガポールへ来るようなので、また
会いましょうね~☆
c0144488_1317197.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-05-20 23:16 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25630543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムスタファ・センター屋上のイン... バンコク出張 vol.3 >>