“Mango Tango”の人

会社帰りに時々、寄って帰るフルーツ・ジュース屋さん。

いつもマンゴースムージーに生マンゴがトッピングされた
「Mango Tango」 というメニューをオーダーしていたら、店員
さんも覚えてくれて、オーダーする前に 「Mango Tango?」 と
聞いてくれるようになりました(*^_^*)

時々、「Banana Tango」(バナナスムージーに生バナナをトッピ
ングしたもの)に浮気するので、その時は 「Bananaー!」 と
伝えるのですが、いつも必ず 「Mango Tango?」 と聞かれます。

スッカリ 「Mango Tango」 の人として覚えられたようです(笑)
c0144488_13121994.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-04-29 23:11 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25561264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カンボジアからやっと葉書が届い... 鶏足こわいっ! >>