チャイナタウンで懐かしい再会~☆

昨年、先輩とタイ出張へ行った際、ご紹介いただいたお友達の方
が、ご夫婦でシンガポールへ遊びにいらっしゃいました!

そこで、チャイナタウンの 「味香園」 さんで、楽しいティータ
イム♪

いちごとマンゴーのスノーアイス(ふわふわカキ氷)&ラッピン
グされた生マンゴー(まわりは杏仁ゼリーみたいな感じ)が定番
ながら、やっぱり超オススメです(*^^)v

お言葉に甘えてお願いしていた買出し分も、想像以上に買ってき
てくださり、『宝の山』 を見て、ほくほくしちゃいました~☆

お別れした後は、チャイナタウンを久々に散策し、夜は早めに
「Wang Dae Bak」 さんで本場韓国式 BBQをいただきました。

お友達の紹介で行ってみたかったお店なのですが、在星韓国人の
方々が愛するお店らしく、すぐにお店はいっぱいで、シンガポー
ルでは珍しく、中国語も通じません。

鉄板の周りには、甘い卵液を流し込んでくれるスタイルで、茶碗
蒸しみたいに食べるのも面白かったです。

チャイナタウンを満喫した、素敵な一日となりました~!
c0144488_2371298.jpg

c0144488_2372373.jpg

c0144488_2373427.jpg

c0144488_2374660.jpg

c0144488_237589.jpg

c0144488_238953.jpg

c0144488_2382889.jpg

c0144488_2384255.jpg

c0144488_2385747.jpg

c0144488_239856.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-04-23 21:06 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25543757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぐうたら、まったり、の日曜日(... イクラの夢、叶う! >>