自宅のカウンター・テーブルの椅子を交換

もともと今のおうちを借りた際に備え付けられていたカウンター
椅子の調子が悪く、一脚ずつ順番に潰れてゆきました。

ちょうど住み始めて 2年近くが経ち、契約更新相談のタイミング
で、オーナーの要望を飲む部分が生じたこともあり、新しい椅子
と交換してもらえることに。

ただ、前オーナー(途中でオーナーが交代したのです)の趣味と
違い、かなりシンプルで家庭的な椅子に... それも低い...

仕方ないので、とりあえず、日本から持ってきたまま眠っていた
座布団を二枚重ねにして、敷いてみました。これで何とか、使え
るか!?

うぅーん、ちょっとテンションが下がりましたが、生活に支障が
出ないのが最優先なので、しばらくこのまま使ってみましょう!
c0144488_14272274.jpg

c0144488_14273386.jpg

c0144488_14274697.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-04-17 14:29 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25521847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イクラの夢、叶う! カンボジア行き飛行機の中での出... >>