カンボジア行き飛行機の中での出会いが今に繋がる(*^_^*)

先日、アンコールワットへ行った際、行きの飛行機の中、たま
たま三人席で我が家と一緒になり、ご縁の生まれた方が GW明け
に帰任されるということで、今回、Toa Payohお食事会を開催!

まだ、スープレストランのジンジャー・チキンを召し上がった
ことがないということで(これは、食べておかないと損!)、
ご本人のご希望により、お店はスープレストランをセレクト☆

ただ、スープレストランで、まさかの 「アルコールなし」 が
発覚し、お食事後は、その近くに最近できた、Toa Payohでは
珍しい感じのバーでビールを呑みながら、まったりタイムを過ご
しました。

東北出身の、本当に穏やかな可愛らしい方で、でも、なかなか
芯の強さも持っている、素敵な方で、お別れが寂しいなぁ(T_T)

次回は、東京で再会かなぁ。
その日を楽しみにしつつ、お互い元気にやってゆきましょうね!

ちなみに、シンガポール記念に、と思い、マーライオン製氷皿
を贈りました。

Orchard Gateway近くの 「Singapore Visitor Centre」 で私が
一目惚れしたのですが、「スイミング マーライオン」 という
商品名も可愛い~♪ 気に入ってくれたら嬉しいなぁヽ(^o^)丿
c0144488_1423597.jpg

c0144488_14231811.jpg

c0144488_14232866.jpg

c0144488_14234556.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-04-16 23:22 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25521835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅のカウンター・テーブルの椅... IRASへ個人所得税の駆け込み... >>