Singapore Turf Club クランジ競馬場を初体験!

日本でも未経験の競馬場に、今回初めて、シンガポールで足を
踏み入れてみました!

事前にいろいろ調べて、ドレスコードなどもクリアした形で気合
十分、向かったのですが、最寄り駅で電車を降りる頃には、果た
して、ドレスコードの必要性はあったのか、と一抹の不安が...

入場料は一人当たり、S$6.00 or S$30.00という大差で、ちょっと
迷いましたが、高い方のチケットを買えば S$6.00のエリアにも
入れてもらえるということで、思いきって、リッチなお席を購入!

結果的に、こちらを買って良かったー。くつろげるスペースで
ゆったり観れて、リーズナブルなお値段で気軽にお食事もできて、
快適&面白かったです♪ 馬券も屋内カウンターで、随時、簡単
に買えます。ちょっとしたセレブ気分も味わえるオマケ付き(笑)

その後、もう一方のエリアも見学してから帰ったのですが、こち
らはなかなかのディープさ。床は馬券と競馬新聞&雑誌だらけだ
し、ギラギラ感がハンパないっ。ここも経験しないのはもったい
ないけれど、長居は厳しいかも(^^ゞ

どこもかしこも、貴重な体験をさせていただきました~☆
c0144488_14152093.jpg

c0144488_14153477.jpg

c0144488_14154910.jpg

c0144488_1416128.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-04-10 20:14 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25521822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< IRASへ個人所得税の駆け込み... シンガポールでも“花金”は焼肉... >>