人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールでも“花金”は焼肉で~♪♪♪

何かとドタバタして、お疲れモードの金曜日。

思い立って、Orchardの青ちゃんで、焼肉を食べて帰ることに
しました。やっぱり、焼肉と言えば、青ちゃんですね~(*^_^*)

メニューの中に 「焼きおにぎり」 があったので、オーダーして
みたところ、仕上げはご自分で、というスタイルでした。

確かに、メニューにも 「BBQ」 って書いてあった!
そうゆうことかぁ!

生肉とくっつくと良くないと思い、焼きおにぎりエリアを自分の
前に作って、ひっくり返しながら、焼いてみました。

おうちにトースターがなくて、久しぶりに熱々の焼きおにぎりを
食べたので、至福でしたぁ。ほくほく☆
シンガポールでも“花金”は焼肉で~♪♪♪_c0144488_23152580.jpg

シンガポールでも“花金”は焼肉で~♪♪♪_c0144488_23154249.jpg

by kazuyo_choco | 2016-04-08 23:14 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Singapore Turf ... シンガポールへ来てまで、詐欺メ... >>