アンコールワットで遺跡めぐり! Vol.3

最終日は、「天空の城ラピュタ」 のモデルとなったという噂の
あるベンメリア遺跡へ Go!

こちらはまだ発見されてから手付かずの状態なので、廃墟感が
強く、そこがまた歴史を感じ、遺跡を飲み込む自然の力に圧倒
され、感動しっぱなしでした。

ただ、地雷撤去済みの看板を見ると、また戦争を思い出し、
悲しい気持ちになりましたが、それがまた、カンボジアの現実
なのだと思いました。

見学後、近くのホテルでタイ料理のランチを食べて空港へ移動
したのですが、そこで食べたパンがメッチャ美味しくて、シン
ガポールから来たメンバー一同、ほかほかプチ・フランスパン
にも感動しっぱなしでした(笑) シンガポールでは美味しい
パンになかなか出会えないので。あぁぁ、美味しかったなぁ!

帰りの飛行機に乗る時、また空港で先輩や行きで一緒だった方
と再会して、また嬉しい気持ちになりました♪

そして、うとうと寝ている間に、あっという間にシンガポール
へ到着。日本代表のキティちゃんもお迎えしてくれました~☆

お土産は、オフィス向けにはアンコールワット・クッキーを、
自分たち用には絵はがきや写真集など。うふふ。

弾丸ツアーでしたが、自然の力に癒されて、素敵な時間となり
ました~(*^_^*)
c0144488_22473473.jpg

c0144488_22474523.jpg

c0144488_22475554.jpg

c0144488_2248698.jpg

c0144488_22482055.jpg

c0144488_22483578.jpg

c0144488_22484725.jpg

c0144488_22485914.jpg

c0144488_22491944.jpg

c0144488_22493137.jpg

c0144488_2250667.jpg

c0144488_22501985.jpg

c0144488_22502925.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-03-27 22:46 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25477196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Somersetでステーキもり... アンコールワットで遺跡めぐり!... >>