人気ブログランキング | 話題のタグを見る

313@Somersetの「Marche」パンを初体験!

今夜は、仕事帰りに和食が食べたくなって、Somersetへ出て、
大戸屋さんへ♪ 私はカレイの煮つけをいただいたのですが、
やっぱり落ち着く~ 美味しい~ でも、やっぱり高い~(>_<)

その後は、地下の抹茶館さんで、抹茶プリン・パフェを♪
なんとなーく、抹茶白玉・パフェだったような気がするのです
が、美味しかったし、そこはまぁ、ご愛嬌ということで(^^ゞ

その後、ずっと気になっていた Cafe 「Marche」 さんのパンを
ゲット! 明日は早めに出社しようと思っているので、この
パンを朝ごはんに食べて、がんばりたいと思いますヽ(^o^)丿
313@Somersetの「Marche」パンを初体験!_c0144488_14515774.jpg

313@Somersetの「Marche」パンを初体験!_c0144488_14521091.jpg

313@Somersetの「Marche」パンを初体験!_c0144488_14522118.jpg

313@Somersetの「Marche」パンを初体験!_c0144488_14523950.jpg

by kazuyo_choco | 2016-02-11 23:50 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 兵動・小籔のおしゃべり1本勝負... 同僚宅にお呼ばれして、CNYラ... >>