人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての星乃珈琲店 in シンガポール

Orchardの IONに 「星乃珈琲店」 さんができたので、お買い
ものついでに、旦那さんと行ってみました!

サービスが日本レベルで素晴らしく、こまやかなお心遣いも
素晴らしいです。看板メニューのスフレ・パンケーキをオー
ダーしたら、「約 20分お待ちいただきますが、OKですか?」
と聞かれました。こうゆう気遣いも、なかなかないものです。

秋限定のモンブランのスフレ・パンケーキをオーダーした
ところ、結果的に、結構待ちましたが、ゆっくりお茶したい
女性たちには問題ないのではないかと(笑)

コーヒーも良い香りで、イイ感じでした♪♪♪
初めての星乃珈琲店 in シンガポール_c0144488_16391429.jpg

初めての星乃珈琲店 in シンガポール_c0144488_1640479.jpg

by kazuyo_choco | 2015-10-25 21:36 | 世界のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by もーじろう at 2015-11-04 21:26 x
そちらにも星乃珈琲あるのですね。こちらでも人気です。郊外店はいつもいっぱいです。
Commented by kazuyo_choco at 2015-11-06 10:09
もーさん、日本でも大人気なんですね~!
私はこちらで初めて見て、テンション上がりました(*^_^*)
<< Cloud Expo Asia... USSでハロウィン・ホラー・ナ... >>