人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで手作りクレープを頬張る(●^o^●)

仕事帰りに、たまたま Orchard Centralを通り抜けようとした
ところ、1Fにスポットショップが何軒か出ていて、そのうちの
プリン・シューの写真に吸い寄せられてしまいました(笑)

近づいて、よく見てみると、アンリ・シャルパンティエさんで
はないですか!?

当然、即決。お買い上げです!

シンガポールでは珍しい、フルーツ満載のゼリーと、マンゴー
のムースもご一緒に♪

更に、そこでバッタリ会った知り合いの方に、イチゴのクレー
プをご馳走になっちゃいました。本当にありがとうございます!

そのクレープは、数種類のフルーツの中から好きなものを選ぶ
と、その場で作ってくれるので、出来立てほやほや。至福~☆
シンガポールで手作りクレープを頬張る(●^o^●)_c0144488_1748587.jpg

シンガポールで手作りクレープを頬張る(●^o^●)_c0144488_17483496.jpg

シンガポールで手作りクレープを頬張る(●^o^●)_c0144488_1749355.jpg

シンガポールで手作りクレープを頬張る(●^o^●)_c0144488_17493259.jpg

by kazuyo_choco | 2015-07-29 22:46 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Singapore Kingの... 「SG50」グッズが欲しくて >>