人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで日本食三昧、そして、ついにガンダムまで来る!

今日は、花の金曜日♪

日本出張から帰ってきた同僚から、日本のお土産をもらって、
ほくほく~(~o~)
帰国した先輩が託してくださったお土産までいただき、感謝
しきりです!

そんな今日の帰り道、旦那さんとオフィス最寄り駅から初めて
バスに乗って、Paya Lebarに新しくできた ONE KMへ行ってみ
ました。

ウロチョロ散策した結果、初 「梅光軒」 さんで北海道のラー
メンと餃子を。ニンニクの効いた餃子、なかなかイケます~!

その後は、お口をサッパリさせるべく、「320 Below」 さんで
アイスを買って食べました。こちらはオーダーしてから、その
材料(フルーツ系が多い。私たちはアップルシナモンを選びま
した)を液体窒素で急激に冷やして、アイスにして出してくれ
ます。こちらも初めて食べましたが、ひんやり美味でした~♪

ところで、日本語のフリーペーパー(雑誌)を読んでいたら、
ガンダムのお顔がドドンッと出てきてビックリ!

「ガンダム、シンガポールに立つ!」 ということは、大きな
ガンダムがやってくるのかな~ 高島屋さんの地下 2階という
ことは、あの吹き抜けのエリアかしら。結構、天井も高いです。

旦那さんがガンダム好きなので、これは要チェックヽ(^o^)丿
シンガポールで日本食三昧、そして、ついにガンダムまで来る!_c0144488_1726432.jpg

シンガポールで日本食三昧、そして、ついにガンダムまで来る!_c0144488_1727114.jpg

シンガポールで日本食三昧、そして、ついにガンダムまで来る!_c0144488_17273728.jpg

シンガポールで日本食三昧、そして、ついにガンダムまで来る!_c0144488_1728740.jpg

by kazuyo_choco | 2015-05-22 23:25 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Berlitz - vol.21 Berlitz - vol.20 >>