人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで初めて、人間ドックを受けました☆

今日はシンガポールへ来て初めて、人間ドックを受けました☆

Raffles Japanese Clinicさんで受けたのですが、日本語で
受け付けてくださるのは、やはり心強い!
特に婦人科は以前、子宮筋腫を取っているので、当時の状況
などを説明するのも日本語でできて助かりました。

胃カメラも撮っていただいたのですが、麻酔をかけて、寝て
いる間に終わるタイプだった為、終わるまではドキドキでした
が、とっても楽チンで良かったです~♪

要所要所で看護師さんが日本人ではない為、英語のやり取りに
ドギマギはしましたが(笑)、終わってみれば、とても丁寧に
検査をしていただけたと思います。ありがとうございました!

終わってから、シンガポールへご旅行中の日本の先輩と待ち合
わせし、Bugisの 「AH CHEW DESSERTS」 さんでシンガポール・
スィーツを堪能(*^_^*)

日本のお土産もたっぷりいただき、恐縮しつつも、メッチャ
嬉しかったです! いただいたお好み焼き粉で、お好み焼きを
焼くぞぉヽ(^o^)丿
シンガポールで初めて、人間ドックを受けました☆_c0144488_2259461.jpg

by kazuyo_choco | 2015-05-08 22:58 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< こっそり忍び寄り、まさかの足元... 忍者でバン! バン! バン! >>