人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ出張に行ってきました~(*^^)v

3/22~3/24に先輩と一緒に、バンコクにあるタイのオフィスへ
出張してきました!

先輩がシンガポール航空のラウンジに入れるメンバーだった為、
チャンギ空港で初めてラウンジに入り、大人な雰囲気にドキドキ
&ワクワク☆

フライト時間が短いので、先輩としゃべっている間にすぐ到着!
空港から都心に向かうエクスプレスの切符がコイン型で、早速、
カルチャーショックでした。面白いですね~(~o~)

予約いただいたホテルは、とっても広くて、綺麗で、ウォシュ
レットトイレも完備されていて、テンション上がりました♪♪♪

初日はお休みなので、週末だけ開いているというマーケットに
お買い物に行き、その後、先輩のお友達と合流して、タイ料理を
美味しくいただきました。タイ料理って、美味しい!

そして、二日目からは朝からシッカリ、オフィスでお仕事。
タイのスタッフの方々へ、新しいシステム導入のご説明です。

一日ガッツリやった後は、先輩と二人で、タイにある日本食料理
屋さんへ。シンガポールは日本食がメチャクチャ高くてなかなか
手が届かないのですが、タイでは日本並みなので、少しだけ食べ
ようということになり、軽く食べて、アサヒビールを飲みました。
タイ料理がお腹に残っていたので、軽めで、良い感じでした~☆

三日目も朝からガッツリやっていると、専務がランチに誘ってく
ださり、みなさんと有名な蟹カレーのお店に連れて行っていただ
きました。思ったより優しいお味で、本当に美味しかったです!

その時、急な豪雨が降ってきて、道路もいきなり海のように...
軽くスコールと呼ぶには、激し過ぎる雨でした。ビックリ(>_<)

そして、その後の説明会も無事終わった後は、タイの空港に戻っ
て、お土産を買って帰ったのですが、タイの空港の案内掲示板は
タイ語でびっしりでした。さすが!

シンガポールへ帰ってくると、3/25の深夜 1時前くらいだったの
ですが、チャンギ空港は明るく、タクシーもいっぱい待っていて
くれるので安心です。やっぱりシンガポールは落ち着くなぁ。

今回、先輩の計らいで、超サブの私も同行させていただくことが
でき、とても感謝しています。本当に勉強になりましたし、タイ
のみなさんとも面識を持つことができて、今後に活かせると思い
ました。素晴らしい機会を頂戴し、ありがとうございました!(^^)!
タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1235226.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1241473.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1243690.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_124588.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1251397.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1254131.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_126726.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1263285.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1271578.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1285643.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1292416.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1294939.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1302617.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1304876.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_131153.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_131378.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1315662.jpg

タイ出張に行ってきました~(*^^)v_c0144488_1322197.jpg

by kazuyo_choco | 2015-03-25 23:22 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ラーメンではなく、フォーだった! フレンチ・シェフのガレットは本... >>