人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からクリスマス・プレゼントが届きました~\(~o~)/

仕事から帰ってきたら、玄関前に、大胆にも荷物が置かれて
いました。

「これは何!?」 と思って、おそるおそる確認してみたら、
日本のお友達が送ってくれたクリスマス・プレゼントでした!

中には、日本食や日本の新聞、そして、お誕生日プレゼントが
ギッシリと。心あたたまるお手紙も入っていて、ほろり。

本当に、感謝・感激です! ありがと~!

久々にごはんを炊いて(笑)、美味しくいただきたいと思いま
す~(*^_^*)
日本からクリスマス・プレゼントが届きました~\(~o~)/_c0144488_13271511.jpg

日本からクリスマス・プレゼントが届きました~\(~o~)/_c0144488_13274013.jpg

by kazuyo_choco | 2014-12-12 23:25 | 世界のこと | Trackback | Comments(2)
Commented at 2014-12-15 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuyo_choco at 2014-12-16 09:39
Angelicatreeちゃん、あられもイイね~!
普段、そんなに日本食ばかりでなくても良いのだけれど、
たまに食べると、ものすご~くホッとします(*^_^*)

住所は、お引越しハガキを送ったけれど、届かなかった!?
また別途、メールしますね。
<< Berlitz - vol.16 「Pool Grill」さんは... >>