人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berlitz - vol.15

今日はクタクタ気味で、朝シッカリ寝た後、久々の Berlitzさ
んへ Go!

クリスマスは寒い季節のイメージばかりでしたが、常夏のシン
ガポールもすっかりクリスマス・シーズンで、いろんなところ
でデコレーションやライトアップがされています。

Berlitzさんでも、Orchardでも、キラキラキラ~☆

レッスンで先生から教えてもらった日本風焼き肉 「青ちゃん」
へ、帰りに行ってみましたが(クリスマスとは程遠いですが、
お肉が食べたくてっ)、久々の焼き肉、美味しかったなぁぁぁ。

日本で食べたら、肉質はもっと良いとは思いますが、シンガポ
ールで、比較的リーズナブルに、このお店のレベルの焼き肉が
食べられるって貴重!

周りも日本人が多かったので、焼き肉が食べたい人達が吸い寄
せられているんだろうな~って思いました(笑)
Berlitz - vol.15_c0144488_17345368.jpg

Berlitz - vol.15_c0144488_17354733.jpg

Berlitz - vol.15_c0144488_1736099.jpg

Berlitz - vol.15_c0144488_17362443.jpg

Berlitz - vol.15_c0144488_17364880.jpg

Berlitz - vol.15_c0144488_17371121.jpg

by kazuyo_choco | 2014-11-29 22:34 | 語学 | Trackback | Comments(0)
<< 同僚からのサプライズお土産ヽ(... 今週は、「ターパオ(打包)」三昧! >>