人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京ダックみたいな食べ方の豚さんの頭!?

今日、お客様の接待ランチ(中華)に参加した営業さん達から、
お土産としてもらったタッパを開けてみると、豚さんの頭がっ!

コラーゲンたっぷりらしく、メッチャ美味しかったと聞いたので、
勇気を持って、耳付きを食べてみました。

確かにコラーゲンたっぷり、ぷるぷるでしたが、皮はパリパリで、
耳もパリパリで、グロテスクなような、美味しいような(笑)

何はともあれ、高級料理なので、食べれて良かったです(*^_^*)
北京ダックみたいな食べ方の豚さんの頭!?_c0144488_261512.jpg

by kazuyo_choco | 2014-11-07 23:06 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ご馳走で鋭気を養い、英語と会計... そしてまた、お誕生日に気持ちを込めて >>