人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーパバリにトンカツ初体験!

今日は、ディーパバリ(ヒンズー教の伝説に基づいた光の祭典)
で祝日だった為、朝からおうちのお片づけをいろいろと。

その後、久々にトンカツが食べたくなって、フリーペーパーで
調べて、Orchardのトンカツ屋さん 「銀座梅林」 さんへ Go!

日本食は何でも結構高いので、それなりに覚悟して行ったので
すが、Orchard IONの地下コーナーにあって、思ったよりもリー
ズナブルで、かつ、お味はシッカリ日本のお味で(食材はすべて
日本のものだそうです)、旦那さんと二人で感激&大満足!

旦那さんはイベリコ豚のスペシャルかつ丼を、私はチーズメンチ
カツを食べましたが、どちらも美味しかったです~\(~o~)/

その後、〆にマンゴのジェラードを食べて(自分でトッピングが
できるお店だった為、ナッツをかけてみました)、満たされて
帰りました☆

こちらのローカルフードも大好きだけれど、たまに日本の味が
メッチャ恋しくなります。次は唐揚げを食べたい私達です(笑)
ディーパバリにトンカツ初体験!_c0144488_06321.jpg

ディーパバリにトンカツ初体験!_c0144488_055721.jpg

ディーパバリにトンカツ初体験!_c0144488_07354.jpg

ディーパバリにトンカツ初体験!_c0144488_06598.jpg

by kazuyo_choco | 2014-10-22 23:04 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 残業続きの夜は、エンジニアさん... Berlitz - vol.12 >>