人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のテラス席でガールズお食事会☆

今夜は、日本から出張でお越しになった方(厳密には、タイ
経由で一仕事終えてから、シンガポール入りされました。
グローバルですごい!)とオフィスの同僚と、3人で食事に
行きました。

3人とも、それぞれ業務内容は違えど、仕事で手一杯だった
ので(私は単純に、まだまだ要領が悪いだけですが...)、
だからこそ、リフレッシュも兼ねて☆

今夜は勇気を出して、19時過ぎに PCの電源を落として、オ
フィスを出ました。そこからタクシーを拾って、同僚の自宅
近くにあるという、海辺のレストランへ Go!

Punggolの山の手にあるその一帯は、いろんなレストランが
集合していて、好きなお店を選んで入れば良いスタイルです。

シーフードが有名みたいですが、今回は 「ワインが飲みたい」
という一声から、「JUST THE PLACE」 という西洋料理のお店
を選びました。

海辺のテラス席、夜風が涼しくて、綺麗で、本当に素敵でした。
お食事も美味しかった~(*^_^*)

英語だけの会話は、なかなかついてゆけない時も多いけれど、
気遣っていただきながら(それも大変申し訳ないのですがっ)、
楽しい時間を過ごしました。

リフレッシュって、本当に大切ですね~!
海辺のテラス席でガールズお食事会☆_c0144488_1742384.jpg

海辺のテラス席でガールズお食事会☆_c0144488_1743223.jpg

by kazuyo_choco | 2014-09-12 23:41 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 麻婆豆腐を求めて シンガポールの日の出 >>