人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マイロシー」を奢っていただきました~♪

ランチタイム、フードコードで何か飲みものを買ってオフィ
スに戻ろうという話になり、何を頼んだら良いか迷っていた
ら、先輩から 「マイロシー、飲みます?」 と言われ、何か
分からなかったけれど、それをお願いしました。

それは、なんと! 「MILO(ミロ)」 でしたぁ!

シンガポールでは、「ミロ」 は日本より断然普及していて、
スーパーで売っているのも超大袋。オフィスの方も、朝・晩
飲むみたいなことをおっしゃっていました。

アイスは、薄めの冷たい 「ミロ」 で、食後も癒されました。
奢ってくださった先輩に、感謝!

ところで、「C」 は何だろう? そこはまだ、未解明ですっ。
「マイロシー」を奢っていただきました~♪_c0144488_17402090.jpg

by kazuyo_choco | 2014-07-07 19:39 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< オフィスでもらったハサミは日本製!? シンガポーリアンのおうちに初お... >>