人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポーリアンのおうちに初お呼ばれ(*^_^*)

シンガポーリアンの同僚が、日本人仲間(4名)をご自宅に
呼んでくださいました!

ただ、2名は都合がつかず、結果的に私たち夫婦だけがディ
ナーにお邪魔する形となりました。お手土産は、日本ブラン
ドのビールとお茶を☆

ご自宅で、ご家族と一緒に手料理をご馳走になったのですが、
このお料理の美味しいこと! 大感激!

平日はバリバリ働いて、週末はシッカリおうちのことをされ
ていて、女性としてメチャクチャ憧れちゃいます~(*^_^*)

あっ、ちなみに、この同僚の一番好きなお酒は 「サケ(日
本酒)」 とのことでした。日本酒、どこでも大人気です☆
シンガポーリアンのおうちに初お呼ばれ(*^_^*)_c0144488_16441416.jpg

シンガポーリアンのおうちに初お呼ばれ(*^_^*)_c0144488_16444895.jpg

シンガポーリアンのおうちに初お呼ばれ(*^_^*)_c0144488_1645717.jpg

by kazuyo_choco | 2014-07-06 23:37 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 「マイロシー」を奢っていただき... 銀行口座ができた~!(^^)! >>