人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地 シンガポールへ無事到着~☆

大好きな両親や妹に、関西空港まで見送ってもらって、かなり
センチメンタルな気持ちになりつつも、新天地 シンガポール
へ無事到着しました!

到着時間が予定より早く、現地に 5時前に着いて少しハラハラ
しましたが、チャンギ空港のインフォメーションセンターも
両替所もバッチリ開いていて、一安心。

タクシー乗り場でもたくさん待機していてくれたので、スムー
ズに乗車することができ、初めての一人タクシーで、旦那さん
の待つコンドミニアムへ Go!

運転手さんもメチャクチャ親切で、荷物の上げ下ろしも助けて
くださいました。そのおかげで、旦那さんとも無事合流できま
した。この時点で、やっとこさ、ホッと一息。ふぅぅ(*^_^*)

そのお部屋から見えた朝の景色は、その時に感じたいろんな
気持ちと一緒に、これからもずっと覚えている気がします。

合流後は少しゆっくりして、お買いものに出た後、夜は近くに
見つけたという有名な飲茶屋さん 「Tim Ho Wan」 で、再会と
私のお誕生日を祝して(笑)美味しいディナーを! 乾杯!(^^)!
新天地 シンガポールへ無事到着~☆_c0144488_16464143.jpg

新天地 シンガポールへ無事到着~☆_c0144488_16474345.jpg

新天地 シンガポールへ無事到着~☆_c0144488_16483655.jpg

by kazuyo_choco | 2014-06-22 22:42 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ビザ申請とプチ観光 家族水入らず、そして、新天地へ >>