人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちを出たら、ぐうたら猫チャンに遭遇(#^.^#)

おうちを出たら、ぐうたら猫チャンに遭遇(#^.^#)

40歳を迎えた 2014年、こんな風に気負わず、焦らず、
これからは、どぉ~んと構えて生きてゆきたいものです。
おうちを出たら、ぐうたら猫チャンに遭遇(#^.^#)_c0144488_2034037.jpg

by kazuyo_choco | 2014-06-16 06:35 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2014-06-16 00:16 x
お誕生日おめでとう。40歳の節目で、海外生活に入るとは、これも何かの縁だね!残念ながら、私は彼とは別れてしまいました。まあ、仕方ないです。8月ちょっと長くお休みをいただいてフランスに逃亡しますわ~。 素敵なお誕生日を過ごしてね。
Commented by kazuyo_choco at 2014-06-17 14:17
Angelicatreeちゃん、ありがとう!
彼氏さんとは、そっかぁ、残念やったね...
夏休みのフランス逃亡、満喫して、息抜きしてきてね~\(~o~)/
<< メチャクチャ嬉しいお誕生日ケー... お父さん、いつも本当にありがと... >>