人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berlitz - vol.1

諸事情により、今日から Berlitz(ベルリッツ) さんでお世話に
なることとなりました。

短期間で、ある程度詰め込んで受講する予定で、初日の今日は、
オリエンテーションを受けた後、連続 2コマを 2セットの、合計
4コマ受講し、受講した後は、肩こりと息切れでフラフラでした。

でも、私のレベルは初級で、テーマも身近な為、久々に英語に
触れる時間は新鮮で、楽しかったです(*^_^*)

受講後に食べた遅めのランチ(牛タン+麦とろゴハン)の美味し
かったこと!

これからしばらく、シッカリ予習と復習をしなくっちゃ。
私は怠け者なので、自分自身にカツを入れつつ、ガンバリマス!
Berlitz - vol.1_c0144488_1922731.jpg

Berlitz - vol.1_c0144488_19249100.jpg

Berlitz - vol.1_c0144488_193133.jpg

by kazuyo_choco | 2014-03-09 19:07 | 語学 | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2014-03-10 13:39 x
えー!いいなあ!!普通だとたっかい授業料だよ。 お仕事で使うの?
Commented by kazuyo_choco at 2014-03-12 08:58
そうなの~ これからお仕事で使う予定なのです。
気持ちを入れ替えて、ガンバリマス!!!
<< 最近、続き気味の東京本社出張 ... 第*回+第100回 書道教室 >>