人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラの「MRI」、再び!

今年夏の手術前から、背中の 1ヶ所だけが痛くて、手術後も
治らなかった為、最寄りの整形外科にぼちぼち通っていました。

ただ、あまり変化が見えなかったので、今日、「MRI」 を再度
受けてきました~

閉所恐怖症気味なので、狭い空間に 20分くらい閉じ込められる
「MRI」 はかなり恐怖...

前回は初めてだったので、訳もわからないまま突入しちゃいまし
たが、今回は二回目なので、事前に心積もりもできる分、不安も
大きく、直前までドキドキがハンパなくっ(>_<)

整形外科の先生が 「都島PET画像診断クリニック」 さんをご紹
介くださった為、初参戦してきましたが、専門クリニックらしく
とても丁寧にご対応いただけて、何より、「MRI」 内に涼風が
ずっと流れていて、目さえつむっていれば、広い空間をイメージ
できる快適さ。

疲れも溜っていた為、眠たかったのも幸いし、広い草原の妄想を
しながらウトウトしていたら、無事終わりました。ほっ(#^.^#)
(もちろん、耳栓+綿花カバーでがっちりガードいただきました)

結果はまた、後日、整形外科に聴きに行く必要があるのですが、
年内にキッチリ検査できて良かったです。一安心☆

旦那さんも、その時間帯にメールしてきてくれていて(私が夜な
夜なビビっていたので(^^ゞ)、本当に嬉しかったです~☆

その帰り道、「今ちゃんの「実は・・・」」 で取り上げられて
いた ピザ屋さん を発見し、昼食がまだだったので、その時間帯に
食べることが可能か確認しに行ったところ、ちょうど、ランチと
ディナーの間の時間帯で無理でした。残念ッ!
ハラハラの「MRI」、再び!_c0144488_17531022.jpg

ハラハラの「MRI」、再び!_c0144488_17533231.jpg


その代わり、今朝、「おは朝の星占い」 で教えてもらった 「ア
メリカンドッグ」 を十数年ぶりに食べてみました。
久々に食べて、美味しかったです~ むふ~(#^.^#)
ハラハラの「MRI」、再び!_c0144488_17534923.jpg


サイドバッグをのぞけば、知らないうちに落ち葉が入り込んでい
て、もうすっかり冬ですね。
年末に向けていろいろありますが、一つずつ元気にこなしてゆ
かなきゃね!
ハラハラの「MRI」、再び!_c0144488_175477.jpg

by kazuyo_choco | 2013-12-11 18:03 | 心身相関 | Trackback | Comments(0)
<< アジア兄ちゃんのお弁当を囲みな... るろうに剣心 >>