人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイからおかえりなさい~(*^_^*)

今日は元同僚がハワイから帰ってきたので、梅田で夜景を
眺めながら、オシャレに女子会(*^_^*)
(と言いながら、女子的男子もご一緒に(笑))

ご結婚祝いも兼ねてでしたが、「花美咲」 さんは事前に
お願いしておけばケーキもご用意くださるお店だったので、
バッチリ♪♪♪ とっても素敵なお店でした~♪♪♪

久々に会って、たくさんお話を聴いて、本当に本当に嬉しか
ったし、楽しかったですぅ☆

お二人の馴れ初めから、ご結婚に至るまで、ガッツリ伺って、
むふふふふ☆

ハワイのお土産もたくさんいただいて、感謝・感謝!
また、ゆっくり会いたいな~ヽ(^。^)ノ
ハワイからおかえりなさい~(*^_^*)_c0144488_0275464.jpg

ハワイからおかえりなさい~(*^_^*)_c0144488_030138.jpg

by kazuyo_choco | 2013-11-22 23:10 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< 第*回+第93回 書道教室 まさか、もう「iPhone 5... >>