人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「iPhone 5c」に決めかけて、「iPhone 5s」に覆る!

先日、「iPhone」 に切り替える前の現地調査 を行いましたが、
機能面やカラー面から考えて、今まだガラケーな私には 「5c」
で十分かな~と考えていました。

しかし、実家では父に、オフィスでは上司や同僚たちに 「買う
なら 5s でしょ!」 と熱く語られ、決め手は 「物持ちが良いの
だから、長く使うなら 5s にしておいた方が良いですよ」 と言
われ、結局、「5s」 にしようと決めました(*^_^*)

「5s」 は在庫がないと聞いているので、今日、docomo さんに
聞いてみよ~☆
by kazuyo_choco | 2013-11-19 08:43 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< ちょっぴり喉痛し... 今年の「インフルエンザ予防接種... >>