人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石の国 【市川 春子】

市川春子さんの新しい作品を読みたいな~と思って、試験も
終わったし調べてみたら、初めての連載作品の 1巻が販売さ
れていたので、早速、手に取ってみました!

これまでの短編作品とは少し雰囲気の異なる連載作品ですが、
新しい世界観はさすがだなって思いました(*^_^*)

ネットで調べてみると、「フルアニメーション PV」 や
第1話の試し読み」 がアップされていました。

興味のある方は、こちら ↑ も観てみてくださいね♪

でも、初めて読むなら、やっぱり短編集の方がオススメです
けどね~ その方が、感触的に入りやすいと思います。

とは言いながら、2巻が待ち遠しい私なのでしたっ。

宝石の国
by kazuyo_choco | 2013-11-08 00:23 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< 第*回+第92回 書道教室 25時のバカンス 【市川 春子】 >>