人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル台風の接近にヒヤヒヤッ(@_@;)

先日の巨大台風に続き、また今週末に向けて、ダブル台風が
近づいていますね。

この週末、神戸上沢の書道教室へ行く予定なのですが、開催
可否をどの時点で判断すれば良いのか、まだ迷っています...

参加者の方々は外へ出ないので問題ない為、私が通えるかど
うかだけがポイントで、それ故、迷ってしまいますっ(>_<)
(開催スケジュールの変更は、混乱される可能性が高い為)

最近の台風の影響・被害は本当に大きくて、軽く考えてはい
けないと思いますし、本当に難しいですね...
by kazuyo_choco | 2013-10-23 12:55 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2013-10-23 13:49 x
私は、今週末にハイキングツアーを企画してたのですが中止にしました。学生たちにはかわいそうだったんですけどね・・・。怪我されるのが一番怖かったので・・・。台風、ひどくないといいよね。
Commented by kazuyo_choco at 2013-10-24 23:52
Angelicatreeちゃん、今週末、ハイキングツアー予定だったのね。
事故なく笑顔で楽しむ為にも、またの機会の方が良いよね。
台風、ひどくないと良いね。そして、ハイキングもリベンジだね!
<< 「ザ・ペニンシュラ香港」85周... 大人のセコイヤチョコレート(●... >>