人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.163

今日はオフィスを出る直前、営業さんから 「ぐりさ~ん、片付け
用のダンボールをください~」 と声をかけられ、「今!?」 と
焦りつつも、片付けをお願いしたのはこちらなので、ダッシュで
ダンボールをお渡しし、その足でオフィスを飛び出しましたっ!

到着後、ちょっとゼーゼー言いながら、乾燥気味で喉の調子もイ
ガイガしていたので水をがぶ飲みしてから、レッスン開始~♪♪♪

今日も基礎練習では、美佐トレーナーにいろいろアドバイスをい
ただいて、口を大きく開けたり、舌を前に出したり、思考錯誤の
連続です。

どうにもできない時はアワワワワとなりますが、少しでも上手く
いった時はメッチャ嬉し~ヽ(^。^)ノ

その後、課題曲にチャレンジ!

まだまだ全然歌えないけれど、思いっきり声が出せた時は気持ち
イイですぅ。ストレス発散にも繋がっている感じ☆

レッスン後、お土産のおすそわけをいただいて、あまりの可愛ら
しさに、これまたテンション UP!
ヴォイストレーニング vol.163_c0144488_23592385.jpg

ヴォイストレーニング vol.163_c0144488_23594435.jpg


ニコちゃんチョコ、可愛い上に美味しくて、ハッピー&ハッピー!
by kazuyo_choco | 2013-04-16 23:39 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 初「See's CAN... 「迷惑メール隔離レポート」を確... >>