人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はぽかぽか暖かいですね~(*^_^*)

今日は久しぶりに、ぽかぽか暖かいですね~(*^_^*)

2月は仕事関係のイベント開催などもあって、何かとバタバタ
したので、あっと言う間に月末になってしまい、ビックリして
います。月日が経つのは早いな~

日々、流されるだけにはならないよう、意識して 3月を迎えな
きゃって、改めて思いました。ふむ!
by kazuyo_choco | 2013-02-28 08:49 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-28 12:10
逃げる二月。
もう三月がそこに。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by Angelicatree at 2013-02-28 21:08
今日暖かかったね。もうすぐ春だね。エスニックビーフン炒めの作り方、載せておきました。また作ってみてね。
Commented by kazuyo_choco at 2013-03-01 08:51
KawazuKiyoshiさん、おはようございます!
とうとう3月がやってまいりました♪
元気に、スマイルに、過ごしたいと思います~(*^_^*)
Commented by kazuyo_choco at 2013-03-01 08:54
Angelicatreeちゃん、本当にもう春だね~(*^_^*)
エスニックビーフン炒めの作り方、メッチャ嬉しい! ありがとう!
ぜひ今度、おうちでもチャレンジしてみますぅ☆
<< 空からの落とし物は避けきれない... 大好きなおばあちゃまにお手紙を >>