人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強したり、おうち候補を探したり(^v^)

今日は朝から、最寄りのスーパーへ歩いてお買い物に行きつつ、
良いおうち(もしくは、空き地)があれば良いなぁと見学散策。

なかなか駅近のマンションに空きが出ないので、良い一軒家が
あれば、それも検討候補に入れようかな~なんて思いつつ♪

おうちを買うのって、いろんなことに目がついて、難しいなぁ。

その帰り道、パン屋さんで出来たてパンを買って、ほくほくと
ランチにいただき、その後、仕事関係の勉強にぼちぼち取り組
みました。

お休みの日でないと落ち着いて出来ないことも多いので、こん
な一日もイイですね~(^v^)
by kazuyo_choco | 2013-02-11 20:48 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< 「白い針葉樹」って(笑) お洗濯日和で、嬉しいお天気~☆ >>