人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の年末、まったり旅行計画でも立てよ~(*^_^*)

今日は朝からあいにくの雨模様ですが、逆に静かで、とっても
落ち着きます。

旦那さんも昨日から発熱して寝ているので、私もおうちで静か
にしています。(今朝は落ち着いてきたみたいでホッと一安心)

年明けにやっと、2012年度の夏休みを取れるので、その旅行
計画でもまったり立ててよ~っと(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2012-12-30 08:17 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-12-30 11:12
たくさんの思い出を込めた2012年もあと二日ですね。
いろんなことを教えてもらいました。
ありがとう。
来年も元気にスマイルしてください。
良いお年を。
今日もスマイル
Commented by kazuyo_choco at 2012-12-30 22:49
KawazuKiyoshiさん、振り返れば2012年もあっと言う間で、
でも、色々あって、色々と感じることも多い一年でしたね。

KawazuKiyoshiさんや奥さまにとっても、元気で素敵な年と
なりますように。来年も、スマイルスマイル(*^_^*)
<< 大晦日に気持ちだけ、小掃除(^^ゞ 今日は必死の年賀状作成ッ(@_@;) >>