人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋限定「わらびういろ」は、ぷるっぷるでしたぁ(*^_^*)

名古屋のお土産に、餅文総本店 さんの 「わらびういろ」 を
いただきました☆
名古屋限定「わらびういろ」は、ぷるっぷるでしたぁ(*^_^*)_c0144488_00687.jpg


夕食後のデザートに、食べてビックリ!
メッチャ、ぷるっぷる~(*^_^*)

黒蜜・きなこ・黒蜜&きなこの 3種類の食べ方ができますが、
私はきなこオンリーが一番好きでした。美味しかったぁ♪♪♪
by kazuyo_choco | 2012-12-06 00:06 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-12-06 14:49
名古屋も外郎が有名でしたね。
山口も外郎があります。
時々の、おいしいものが作られています。
春には桜の花が入った外郎
今は何かなー。
お元気で。
人は愛するために生まれてきたのです
今日もスマイル
Commented by kazuyo_choco at 2012-12-07 08:48
KawazuKiyoshiさん、おはようございます!

山口にも美味しい外郎があるのですね。
桜のお花が入っているなんて、なんて素敵なんでしょう☆

人は愛する為に生まれてきた、本当にその通りですね。
KawazuKiyoshiさんもいつもお元気で!

今日もにっこりスマイル(*^_^*)
Commented by Angelicatree at 2012-12-07 16:35
へえ、こんなのがあったんだね。知らなかった!
Commented by kazuyo_choco at 2012-12-08 22:56
Angelicatreeちゃん、ぷるっぷるで美味しかったよ~♪
普通のういろうよりずっとソフトで、美味でしたぁ(*^_^*)
<< お風呂で使える「マッサージ&ク... ロッテリアの「絶品チーズバーガ... >>