人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさんの髪型だったり、ドラえもんの丸顔だったり(笑)

旦那さんに朝から、しみじみと 「まるで、ドラえもんのような
奇跡の丸顔だねぇ」 と言われ、オフィスでは同僚から、「ぐり
さんは最近どうして、サザエさんみたいな髪型なんですか?」
と聴かれちゃいました。

髪型は、伸びてきた髪が仕事中、邪魔になるので、なんとなく
丸めておだんごにしていただけなのですが、確かに言われてみ
れば、サザエさんっぽいかも!?

顔も丸顔だし、垂れ目なので、確かにドラえもんっぽいかも!?

どっちも、妙に憎めない顔のキャラですよね~
お色気には欠けますが、ま、いっか(笑)
by kazuyo_choco | 2012-11-12 12:52 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by もーじろう at 2012-11-12 20:42 x
まるが好き^^♪
Commented by kazuyo_choco at 2012-11-13 08:56
わぁい、もーじろうさぁん(●^o^●)
私もまる、好きですぅ♪♪♪ むふふ♪♪♪
<< ヴォイストレーニング vol.154 「ITパスポート試験」の合格証... >>