人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか受験してきました~ッ!

滑り込みで申し込んだ 「メンタルヘルス・マネジメント検定試験」
を今日、何とか受験してきました~ッ!

午後からの試験だった為、3時間の試験が終わった後、外はとっぷり
暮れていて、ちょっと寂しい感じ... ふぅ、疲れたぁ...

会場前のオブジェは変な感じ(人間組み立て体操?)だったけれど、
何とか受験してきました~ッ!_c0144488_2117645.jpg

梅田スカイビル前に準備中の巨大クリスマスツリーにはワクワク☆
何とか受験してきました~ッ!_c0144488_21175233.jpg


論述もあった為、試験結果が出るのは来年ですが、とにかく終わった
ので、しばらくゆっくり結果を待ちます~
by kazuyo_choco | 2012-11-04 21:24 | カウンセリング | Trackback | Comments(4)
Commented by アキ at 2012-11-05 07:36 x
3時間もの試験、お疲れ様でした!
組み立て体操(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2012-11-05 08:55
アキちゃん、ありがと~!

あのオブジェは、ホントすごい人数の人間で組み立てられて
いたのよ。ビックリしたぁ(>_<)
Commented by きーらいむ at 2012-11-05 12:29 x
私も昨日横浜でクリスマスツリーを発見しました!
もうクリスマスシーズン!?って驚きましたが、ワクワクする期間は長い方が良いですものね♪♪♪
Commented by kazuyo_choco at 2012-11-06 08:54
きーらいむさん、横浜でももうクリスマスツリー出現ですね!

毎年、本当に早いなぁって思いますが、ツリーを観るとワクワク
するので、やっぱりイイですね~♪♪♪
<< オシャレで巨大なフラワーサブレ... 「物をなげこまないでください」... >>