人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪

今夜は初めて、関西で 「もんじゃ焼き」 を食べるパーティ♪♪♪

同僚と 「西屋 梅田本店」 さんへ行ってきました~(●^o^●)

もちろん、最初はお店の方に焼いていただいたのですが(焼き方
が分からないのでっ)、東京 月島で食べたものとちょっと違う
イメージ。これが創作風(関西風)かしら?
大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪_c0144488_12283241.jpg

大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪_c0144488_12285724.jpg


更に、“スィーツもんじゃ” もいただいちゃいましたぁ。
モンブランも、きなこもちも、メッチャ美味しかったです~☆
大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪_c0144488_1232931.jpg

大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪_c0144488_12322859.jpg


「お好み焼き」 みたいに固形物にならなくて、ゴハンっぽい感じ
ではないけれど、妙に食べ方が楽しくて、盛り上がります。

「もんじゃ焼き」 を考えた人、スゴイな~(*^。^*)
by kazuyo_choco | 2012-09-07 23:16 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< 第*回+第66回 書道教室 理想が私を呼んでいる >>