人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想が私を呼んでいる

今朝、TVを観ていたら、84歳の乗馬の達人がご自身の乗馬に
ついて質問を受けていて、「理想を求めて努力を続けても、
その域に達するとまた、理想がもっと先にいっているのです。
理想が私を呼んでいます」 と、笑顔でおっしゃっていました。

その前向きさや意識の高さ、すごいな~☆ 尊敬です~☆

グダグダの朝一番に、素敵な刺激をいただきました(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2012-09-06 07:53 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがりの神戸人 at 2012-09-06 21:37 x
はじめまして!

『理想が私を呼んでいる』
で検索したら、一番最初にこちらのブログがありました(*^o^*)

私も今朝、その某ニュース番組を見ておりまして、とても感銘を受けました!私と同じように、あの言葉に感銘を受けた方にこうして出逢うことが出来、とても感動しています(o^∀^o)
Commented by kazuyo_choco at 2012-09-07 08:59
通りすがりの神戸人さん、はじめまして!
素敵なコメントをありがとうございました(●^o^●)

私もあの方のお言葉にとっても感銘を受け、また柔らかな
雰囲気も素敵だな~と、朝からワクワクしちゃいました☆

更にブログでこんな風に繋がり、共感できて、嬉しいです!
本当にありがとうございました♪♪♪
<< 大阪で初めて「もんじゃ焼き」♪♪♪ 本日11時より「大阪880万人... >>