人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.148

今日もとっても暑くって、汗もダクダク、タプアへ Go!

到着後、今日も美佐トレーナーと色々お話しさせていただいて、
身体はクールダウン、でも、気持ちはホットに♪

そして、基礎練習からシッカリと!

音階をアップダウンすると、相変わらず、アゴは上がるわ、喉は
締まるわ、舌は上がるわ、アワワ...です(@_@;)

それでも、美佐トレーナーにアドバイスいただくと、その瞬間に
少し良くなって、それがビックリ&嬉しいです~

このイイ状態がずっと続けば良いのですが、これは私の練習次第
ですねっ(^^ゞ

その後、発表会の歌を歌って、音程をチェックしていただきまし
た。オリジナル音程か、半音下げるか、ちょっと思案どころ。

次回、もう一度聴いていただいて、決めてゆきたいと思いますが、
それまでにもう少し、自分なりに消化してゆこ~ヽ(^。^)ノ
by kazuyo_choco | 2012-08-21 23:35 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 「めんたいラスク」とはビックリ... 旬の巨峰はウマウマ(*^_^*) >>