人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.147

今日はまたオフィスでギリギリまで捕まって、ダッシュでタプアへ
Go! Go! Go!

到着後、美佐トレーナーの水泳話や、お互いのスタイルの話題にな
って、私のウェストが想像以上にプニプニしていることがバレてし
まった~(>_<)

お化粧の話題も出て、ガールズトークで盛り上がり、メッチャ楽し♪

そして、今日もまた、基礎練習からシッカリと!

今日は上あごを特に意識して、息と声を出す方法を教えていただき、
高音の出し方が少し楽になったような気がします。

それでもまだまだ、低音から高音へ上げてゆく中で、力んで喉が締
まってしまうので、もっと力を抜かなきゃなぁ。

その後、発表会の話題になって、歌の見直し相談!

最初、夏川りみさんがカバーした 「少年時代」 を予定していまし
たが、少し歌の部分が短かったので、もう少し長めの曲を選び直す
ことになりました。

後から振り返れば、手嶌葵 さんや チャットモンチー など好きな歌
も多いのだけれど、その場ですぐ思いつかず、思案していたところ、
美佐トレーナーから 矢野顕子 さんを薦めていただき、大大大興奮!

矢野顕子さん、メッチャ好き~(●^o^●)

ただ、矢野さんの雰囲気があってこそ、彼女の歌は素晴らしいので、
その難しさも強く感じて、ハラハラ・ドキドキ(@_@;)

美佐トレーナーが 「大丈夫」 と言ってくださったので、その言葉
を胸に、チャレンジしてゆきたいと思います。頑張るぞぉぉぉ☆
by kazuyo_choco | 2012-08-07 23:27 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 「ソルティライチ」をお裾分けし... 鉄楽レトラ 【佐原 ミズ】 >>