人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼き食べて、カラオケ歌ってヽ(^。^)ノ

今日(もう昨日ですねっ)は急遽、先輩方とたこ焼きを食べに
アチャコ(ACHAKO)」 さんへ行ってきました!

私は初めてだったのですが、このお店は偉大な漫才師エンタツ
・アチャコの アチャコ さんのお孫さんたちのお店だそうで、
ビックリしました~っ(@_@)

お店の雰囲気は、超ファンキー!
たこ焼き食べて、カラオケ歌ってヽ(^。^)ノ_c0144488_131681.jpg


でも、お料理や飲み物は種類が多くて、とっても美味しかった
です♪ また行って、他にも試したいな~♪

その後、私の恥ずかしがり屋を治すべく(!?)、カラオケに
連れて行ってくださり、久々に人前で、超緊張しながら歌いま
したっ。

メチャクチャ緊張して、最初うわずっちゃいましたが(笑)、
結果的にとっても楽しかったです~ヽ(^。^)ノ

ヴォイトレに通っているのだから、もうちょっと自信を持って
歌わなきゃね! 雰囲気作りも大切だな~って思いました☆

引っ張って行ってくださった先輩に、ホント感謝です!
by kazuyo_choco | 2012-07-06 00:09 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< ヴォイストレーニング vol.144 ベルギーの豆乳はお菓子みたいな... >>