人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーヴィーダンスをゆるゆると

本当に何も運動していないので、少しでも自宅でできることを、
と思い、カーヴィーダンス の本を買ってみました♪

その中で短い 10分コース 「ゆるゆるカーヴィー」 を、この
一週間ほど、朝起きてからやるようにしています。

体重も体型も変化はしていないけれど(この運動量なら当たり
前っ)、肩まわりや肩甲骨あたりを動かすので、肩凝りが少し
楽になったかも!

ストレッチ的に、しばらく続けてみます~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2012-07-03 21:47 | 心身相関 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sui Sui at 2012-07-03 22:30 x
いいですね(^^) 私も最近店舗でも気になる本です
Commented by kazuyo_choco at 2012-07-04 08:54
おっ、Sui Suiさんも気になってらっしゃいましたか~!
私もついつい気になって、手にとってしまいました(*^_^*)

私は「カーヴィーダンスで部分やせ」を買ったのですが、
全身ストレッチ的なコースもあるし、DVDも付いているし、
なかなか気に入っています♪
<< おにぎりせんべい「銀しゃり」味... またまた、サプライズなプレゼン... >>