人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.139

今日は仕事で久々にお休みをいただけたので、高校時代の同級生と
明石公園 へお花見に行ってきました(*^_^*)

朝起きて、お掃除とお洗濯をして、スッキリしたところで、まず、
大阪組で手土産の クリスピー・クリーム・ドーナツ を買いに♪
ちゃっかり、自分たちも朝のドーナツをぺろり♪
ヴォイストレーニング vol.139_c0144488_232247.jpg


明石駅で更にお友達とそのお子さん達と合流し、お花見弁当を
買って、明石公園で桜を愛でながら、楽しいランチタイム☆
ヴォイストレーニング vol.139_c0144488_2342869.jpg


その後、新居に寄せていただいて、更に楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
楽しい時間を共有させてくれたお友達に感謝・感謝です(*^_^*)

その後、タプアへ Go!

到着後、早速、基礎練習からシッカリと。

息の圧が弱かったり、アゴが上がったり、喉が締まったりと、相変
わらずできていないことばかりですが、その都度、ケア方法を教え
ていただき、その瞬間は少し良くなる感じ。

身体がついていっていない部分があるので、もっと身体も作らなきゃ
と改めて思いました。

歌の練習でも、もっと息の圧を強くできたらと思ったので、運動不足
改善の為に行こうとしてたスポーツジムに、心して行ってみようと思
いましたっ。

その帰り道、夜桜が満開で、心奪われるような美しさ。
ヴォイストレーニング vol.139_c0144488_23163722.jpg


そして、いつものお寺の貼り紙に、ほっこりした気持ちになりました。
ヴォイストレーニング vol.139_c0144488_23175354.jpg

by kazuyo_choco | 2012-04-10 23:24 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-04-11 11:04
みんな、みんな、支えあっていこう。
好いですねー。
常不軽。
今日もスマイル
Commented by kazuyo_choco at 2012-04-11 22:04
KawazuKiyoshiさん、常不軽。素敵ですね(*^_^*)
みんな、みんな、あたたかく支えあってゆきましょう!
今日もスマイル(*^_^*)
<< 抹茶ええもん♪ 旅立ちを見送る高揚感と寂寥感 >>