人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よなよなエール」で MY復活祝い(^v^)

先週末から仕事でちょっと色々あって、凹んだりしましたが、
今日なんとか一段落したので、とっておきの時用に買っておいた
よなよなエール」 を開封!
「よなよなエール」で MY復活祝い(^v^)_c0144488_1011042.jpg


普段、飲み会がなければ、基本的には週末しか飲まないのですが、
昨夜は断酒(?)して、今夜の為に残しておいたのです。

このビール、メチャクチャ美味しい!

「香り味わいをワインのように愉しみ、ビールらしく渇きを潤す」
というキャッチコピーがなるほど!と思うくらい、まろやかで
フルーティなのに、少し苦味もあって、サッパリもしているのです。

ベルギービールを飲んだ時の感じに、少し似ているかも?
それでいて、お値段はそんなに高くないから、とっても素敵です☆

今回は MY復活祝いでしたが、次回はもっと嬉しい時に飲みたいな。
その時用に、また買ってこよっと♪♪♪
by kazuyo_choco | 2012-03-19 23:07 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< 思いきって髪を切りに行こうとしたら! 鬼灯の冷徹 【江口 夏実】 >>